にいむの杜スタッフがお役立ちコラムを更新していきます。

0120-567-216

受付時間:9:00-18:00

fbinstagram

スタッフブログを見る

コラム

メニュー

COLUMN

2021/04/28

にいむの杜 《お家づくり・コンセプトカタログ》プレゼント!!

にいむの杜 《お家づくり・コンセプトカタログ》プレゼント!! 写真

《お家づくりを考えだした方へ》

生活様式も変わった2021年だからこそ。

”今”がベストタイミング!!

【快適な暮らし・お家にいながら寛げる空間】マイホーム計画!!

これまでの生活が一変した今だからこそ、家族が楽しく・暮らしが豊かになるようなお家づくりを。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

家族のかたちや暮らし方はそれぞれ違う。
だから、家だってひとつひとつ違っていていいはず。
一生に一度の大きな買い物であれば、デザインやディティール・性能・構造にもこだわりたい。
そんな家族の夢や希望を「家」というかたちにしていくのが建築家の仕事です。
その声を聞き、家族のライフスタイルを尊重した、
家族のための「特別な住まい」をつくりあげます。

にいむの杜では、

今までの施工事例・お家づくりについての【CONCEPTブック】をプレゼントしてます♪

――――――――――――――――――――――――

『快適な暮らし』という言葉には色々な要素があります。
例えば、住み心地で大切な家の断熱性能。これは良くて当たり前です。

住んでみないと実感しづらい間取りや動線も大切な要素です。実際の暮らしの動線と、たまに来るお客様や友人の動線は違います。


そこをしっかり分けて設計する事が、良い住み心地に繋がります。

注文住宅だから出来る『あなただけの住み心地』があるのです。

もちろんデザインも大切な要素です。
洗練されたシンプルなデザイン。

その土地の気候(風・光が抜ける位置)やプライバシーを守る窓の配置。長く愛せる飽きのこないデザインだからこそ『快適な暮らし』が実現します。

さらに、性能にも当たり前のようにこだわりたい!!

性能・断熱に関しても弊社は『家づくりの講座』を開催してます!!(必ず1組ごとに)

一生に一度の大切な家づくりです。
営業マンや価格、住宅性能はパンフレットだけで決めないでください。
快適な暮らしのサポーター役は、NIIMnoMORIにお任せください。

まずは、お気軽にカタログをご覧ください!!

◆カタログ請求はこちらより

https://www.niim.co.jp/contact

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2018 株式会社にいむの杜. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.