にいむの杜スタッフがお役立ちコラムを更新していきます。

0120-567-216

受付時間:9:00-18:00

fbinstagram

スタッフブログを見る

コラム

メニュー

COLUMN

2021/05/17

  • 家づくりについて

「いい家」に定義とは?? ~にいむの杜の想い~

「いい家」に定義とは?? ~にいむの杜の想い~ 写真

「人生を家族と愉しむための家」

をお客さまとご一緒におつくりします。

「いい家」の定義とはなんでしょうか?

きっと、十人十色、ご家庭ごとに違うのだと思います。

私たち「にいむ」が考える「いい家」とは、「人生を家族と愉しむための家」です。

「人生を家族と愉しむ」がテーマですから、

デザインよし、居心地よし、安心安全を確保できる家でなくては、と考えています。

「にいむ」が考える安心安全の家とは、地震に強く、かつ、家族が健康的に過ごせる家のことです。

したがいまして、健康を損ねる家は造っておりません。

そして、家族の暮らしはライフステージによって変わってもいきます。

ですから、ライフステージによって空間もフレキシブルに変えられる方が理想的です。

こうした想いのもと「にいむ」では、

「デザイン」×「健康」×「安心」をコンセプトに家づくりをしています。

ご縁をいただいたみなさまの人生が、より一層、こころ豊かになりますように。

家づくりを通して、お役に立てるとしたら嬉しく思っております。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2018 株式会社にいむの杜. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.