にいむの杜スタッフがお役立ちコラムを更新していきます。

0120-567-216

受付時間:9:00-18:00

fbinstagram

スタッフブログを見る

コラム

メニュー

COLUMN

2021/08/24

  • お知らせ

【NIIIM no MORI スタッフについて】

【NIIIM no MORI スタッフについて】 写真

【広報 *永井*】

先日、事務所前にて撮影したスタッフ写真が出来上がりましたので、

改めてご紹介させて頂きます。

左から

・総務「梶田」、代表「永井」、事務「池野」、広報「永井」、現場監督「渋谷」、取締役兼現場監督「永井」

となっております。

ちょっと、かしこまって撮影してみました。

カメラに緊張していたので、笑顔が引きつっておりますね。(笑)

何枚か撮影してもらったら、笑っている姿が撮れました!!

いつもは笑いが絶えない職場となっております。

また、陶板浴スタッフも加わり、全員で撮影もしました。

NIIM no MORIは東京都調布市国領町にある地元密着の工務店です。

小さな小さな工務店ですが、

あなたにとって一生に一度の大切な家が決して後悔のない素敵な家づくりになる事を1番に考え、

「快適な暮らし」をモットーに家づくりをしています。

『快適な暮らし』というコトバには色んな要素があります。

例えば住み心地に大切な〔家の性能〕

これはあって当たり前です。

木造住宅でも夏涼しく、冬温かい家を造れます。

住んでみないと実感しづらい【動線】も大切な要素です。

実際に暮らす家族の動線とたまに来る友達の動線は違います。

そこはしっかり分けてあげる事が住み心地に繋がります。

注文住宅だから出来るあなただけの住み心地があります。

もちろん【デザイン】も大切な要素。

洗練させたシンプルなデザイン

その土地にあった風・光が抜ける位置

プライバシーが守られた窓の配置など

飽きのこないデザインだからこそ

『快適な暮らし』が実現できます。

「建築家と建てる家」

「建築家とつくる、憧れの暮らし」

あなたの土地にあなただけの仕様で

あなただけの空間を建築家と共にご提供します。

これからも引き続きにいむの杜をよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2018 株式会社にいむの杜. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.