にいむの杜スタッフがお役立ちコラムを更新していきます。

0120-567-216

受付時間:9:00-18:00

fbinstagram

スタッフブログを見る

コラム

メニュー

COLUMN

2021/08/26

  • 家づくりについて

吹き抜けのある暮らし・立川市◆LIFESTYLE07◆『例/こんな暮らし方・ご紹介』

吹き抜けのある暮らし・立川市◆LIFESTYLE07◆『例/こんな暮らし方・ご紹介』 写真

【広報 *永井*】

★スペシャルコンテンツ★

第7弾・・・本日は『吹き抜け空間のある暮らし』をご紹介!

吹き抜けがある事で開放的な空間を造れます。

採光を取り入れ、室内が明るくなるのもPOINT。

 空間の余白は毎日の暮らしの快適性のワクワクに繋がります。

家族の声が聞こえてくる空間

【よくあるお客様の質問】

①吹き抜けがあると夏は冷房が効きにくくないですか?(冬は暖房は効きます化?)

といった質問が大きくあります。

弊社が建てているお家づくりは、デザインはもちろんですが、性能にも拘ってます。

今回の質問で言いますと、断熱材が関わってきます。

断熱材ひとつ違うだけで、お部屋の環境は全く変わってきます。

断熱材のグレードは高いものを標準仕様として採用しております。

標準仕様<アクアフォーム>

断熱性能の高さはもちろん、発泡することにより現場の形状にピッタリと密着する為、気密性の高い施工を実現。

末永く断熱性能を維持します。

冷暖房の効率を上げ、シックハウスの原因となる素材が0。

また、さらに高性能のセルロース断熱材も施工が可能です。

お家づくりをする際に、ぜひデザインと合わせて知って欲しい性能のこと。

にいむの杜では、家づくりを始めた方に、完成した時に後悔して欲しくない、

100%以上の満足いくお家づくりをして欲しいと思っております。

その為に、お家づくりの勉強会を開催しております。

この勉強会はお客様と一対一です。

断熱材のことを聞いて見たいな!と思った方はぜひ聞きにきて下さい。

下記から、お問い合わせもできます^^

https://www.niim.co.jp/event/slug-089336e8055b36cd04aae96c77350c49

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2018 株式会社にいむの杜. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.