にいむの杜スタッフがお役立ちコラムを更新していきます。

0120-567-216

受付時間:9:00-18:00

fbinstagram

スタッフブログを見る

コラム

メニュー

COLUMN

2020/07/22

  • お知らせ

★見学会\お客様のお声/★住宅展示場との違い!

★見学会\お客様のお声/★住宅展示場との違い! 写真

皆様、こんにちは☀

関東は梅雨明けが来週とニュースで言っていました・・・

例年より長いと早く太陽が見たくなります!!

夏日和が待ち遠しいですね♪

さて、本日は武蔵村山見学会にお越しいいただいたお客様の声をご紹介。

今まで、住宅展示場に行って見学をしていたそうです。

ただ、住宅展示場はとても大きいサイズでお家を建てているため、

自分が建てようとしているサイズと違いすぎるので、参考になりにくかった!と仰っていました。

その点、NIIMnoMORIでは、注文住宅で建てたお家ですので、「リアルなサイズのお家」を見学できます。

東京では約28~30坪が平均的と言われています。

そこで、28~30坪でも広く見えるようなデザインになってます。

例えば、勾配を作り天井が高く見える事で視覚的に広く見えます!

限られた中で、できる限り広く感じれるお家作りがとても大切です♪

その土地にあった、より快適な暮らしを送れるデザインを作ってくれるのが、《建築家と建てる家》です♪

是非、実際に見学会に見にきてください♪

【お問い合わせはこちらより】

現在、狛江市と武蔵村山市で2棟同時見学会を行ってます。

7/26で武蔵村山はラスト!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2018 株式会社にいむの杜. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.