にいむの杜スタッフがお役立ちコラムを更新していきます。

0120-567-216

受付時間:9:00-18:00

fbinstagram

スタッフブログを見る

コラム

メニュー

COLUMN

2021/05/08

  • 家づくりについて

【実際に建てられた建築費用・内訳】※外構・設計・地盤改良費含む

【実際に建てられた建築費用・内訳】※外構・設計・地盤改良費含む 写真

こんにちは。

今回、建築費用の内訳を公開するキッカケは、

お問合せで質問の多くが「建物費用」に関してだった為。

にいむの杜のデザインを気に入ってくださった方が、

1500万円~2000万円で家を建てれますか?といった質問を頂く事が多くあります。

そこで、

今回【実際の建築費の内訳】を公開させて頂く事にしました!!

ここで大切なのが、弊社は【外構費】【設計費】【※地盤改良費】のすべてを含んでおります。

【※地盤改良費は、土地によって発生しない場合もございます】

見て頂くと分かるように、平均は3000万程となっております。

(他社様であるローコスト住宅ですと、1500万~2000万弱が多いかと思います。)

正直に申し上げて、にいむの杜では「ローコスト住宅」は行っておりません。

設計は加盟しております『designcasa』の建築士さんにお願いしております。

尚、デザインが良いからと言ってもいいお家・快適なお家は建てれません。

私たち、にいむの杜では空気環境にこだわり、

絶対的に大切にしておりますのが、

「素材」「機能」「構造」「性能」です!

自信をもってオススメできるものしか、使用しておりません。

何十年も住みお家だからこそ、夏は涼しいお家、冬は寒くないお家。

そして、安心できる構造や、健康に快適に住めるお家づくりを徹底してます!!

なので、初めに申し上げましたが、ローコストでと考えられてる方は、ごめんなさい🙇

もし、ローコスト住宅と考えてたけど、こだわったお家づくりに興味を持ってくださった方は、

建物費用が本当に今考えられている金額しかローンが無理なのか?

改めて、検証してみませんか?

意外に「家の為の”ライフプランニング”」でシュミレーションをしてみると、

結果がビックリするくらい変わる事もあります^^

尚、ライフプランニングも行っております。

https://www.niim.co.jp/lifeplan

もし、少しでも気になる・まずは聞いてみたい!!と思った方は、

下記よりお問合せください。

https://www.niim.co.jp/contact

気軽にご質問をお受けしております。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2018 株式会社にいむの杜. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.