にいむの杜スタッフがお役立ちコラムを更新していきます。

0120-567-216

受付時間:9:00-18:00

fbinstagram

スタッフブログを見る

コラム

メニュー

COLUMN

2020/12/15

  • お知らせ

  • 家づくりについて

ダウンフロアのある暮らし・府中市◆LIFESTYLE05◆『例/こんな暮らし方・ご紹介』」

ダウンフロアのある暮らし・府中市◆LIFESTYLE05◆『例/こんな暮らし方・ご紹介』」 写真

★スペシャルコンテンツ★

第5弾・・・本日はダウンフロアのあるお家・暮らしをご紹介。

https://www.niim.co.jp/case_newly/slug-80f727304b3797083989b7b5450589aa

快適な暮らしを実現する「ダウンフロア」

あえてダウンフロアを作ることで、家族の寛ぎスペースに。

家族が集まる暮らし

寝室以外の空間を全て2階に集約した暮らし。

ダウンフロアのリビングでは段差をベンチに見立てて腰かけたり、床に寝転んだり、ソファに座ってくつろいだり、様々なカタチで愉しめる空間となってます。

自然に家族が集まり、そこにコミュニケーションが生まれる。

床に段差を付けたダウンフロアは高低差を生み出し、空間に躍動感をもたらすことで視線の変化を楽しめることも魅力です。

床に腰かけると視線がぐっと下がり、視線の先にはインナーバルコニーが広がる。


外と中を取り込んだ空間
ダウンフロアリビングにすることで自然と家族が集まり、輪ができる。

そして家族のコミュニケーションが深まり、大切な家族をいつも感じてていられるお家。

ダウンフロアリビングでここちい・快適な暮らしを楽しみませんか?

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2018 株式会社にいむの杜. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.