2021年01月09日 ~ 2021年01月11日
-
OB宅訪問
\新春イベント/社員が建てたお家・暮らしを見れます(OWNER'SHOUSE)@府中

予約受付中
実際に住んでからの【 暮らし 】を見ることができる!
OWNER'SHOUSE(弊社スタッフのおうち)
常に家に携わり、色んな家を見てきたスタッフが建てた自邸。
一番こだわったことは、【 住んでからの快適さ 】です。
住んだからこそわかる、体験談
良かったこと、苦労したこと、住んでからの感想、失敗談 など
また、大手ハウスメーカー様では実際建てるお家よりも大きいことがほとんど。
OWNER'SHOUSEは東京では平均的な29坪のお家になります。
リアルなお家のサイズをこの機会に体感しにきてください。
これからお家づくりをされる方へのアドバイスが直接聞ける
またとない機会です。
【開催日程】
2021年お家作りを検討している方是非!!
完全予約制とさせて頂いております。
1月9日(土)~1月31日(日)※土日限定
【開催時間】
【午前】10時~、11時半~
【午後】13時~、14時半~、16時~(最終受付16時となります)
※1日5組限定
尚、1組ごとのご案内となります。
※また、コロナ感染防止対策を徹底しております。
お時間は、約1時間半程度とさせていただいております。
ご予約・お問い合わせは下記より
【OWNER'SHOUSE見学予約】
お電話にてもご予約も受付しております!
042-443-3558
- ・お問い合わせフォームに必要事項のご入力をして送信ボタンをクリックしてください。
- ・メールアドレスは正しくご入力下さい(弊社より返信メールが届きません。)
- ・半角カナ入力は文字化けの原因になりますので、全角カナでご入力頂きますようお願いします。
- ・【必須】の項目は必ず入力してください。
ご入力内容をご確認ください。
入力不備の項目がございます。
お手数ですが、もう一度入力内容をご確認ください。